スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エンターテイメントは国境を越える。
その通りだ・・・!と思いました。
ひとの感性にうったえかけるものって素晴らしいと思うんですよね。
言葉は通じなくても、どこかで通じるものがあるとすれば感性なんだろうなぁと。
(でも某ベストセラー作家に言わせると、それは日本人だけなのかもしれないが)

で!
なんかもうもうヒヤコ・・・!ちょ本気でヒヤコってか匪口さん・・・!!
骸さんは・・・ムクツナ?が一瞬頭を過ぎりましたが、まぁかっこいいからOKOK。
神田さんは・・・・や、頑張れ!(としか)
銀魂はなんかもうあたいあの話時たまツボついてくるからダメ(いい意味です)

後なんかあったかなー。あ、今更ですが、先週のワンピは感動いたしました。メリー・・・・!

うっふふふ、勉強してきます。
結果発表の日に祝勝会と誕生会やること決定なので、笑ってやりたい。本気で笑いたい。勝って笑うんだあたしは・・・!
スポンサーサイト


10/16. 23:32 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/356-5cd4cb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。