スポンサーサイト


ルル様・・・・!!
な、なんてかっこいいんだルル様・・・!
1話は見てないのでよくわかんないですが、ルル様かっこいいってことだけはわかる(ガッツポーズ)(でもかっこいいっていうよりかはまたどっか飛んでいるような)

スザク、は・・・櫻井さんは反則・・・ッ(大好き)
(でも私クランプの機械って好きじゃないんだよね。だから正直、機械にはあんまもえらんない。私はガンダムが好き)

・・・・・・・・・・・・ってことでルル様派ってことで(笑)
アスキラの時は何だかんだいいつつアスランだったようなきがするんだけどなぁ。
スポンサーサイト


10/15. 20:06 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/355-a1734aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
