スポンサーサイト


ごっくん・・・
今思えば、あれは夢を見たことから始まりました。
何故か知らんが、ごっくんとビアンキが私の夢の中で悪霊退治をするという夢から。
あれからごっくん受けに転ぶまでは早かったんですが、そっから雲雀受けに走ったのはバイオレンス、もとい骸さんを見てから。
人生って不思議vと思うわけです。

っていうことでまだまだ可能性はいっぱいあると私は信じてるよ!(骸と雲雀さんで是非!)>私信(笑)


以下はためてたバトン消化ー!
遅くなってすみませんでしたー!



10/15. 01:19 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/354-9be1ba44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
