

ぎゃあああ
ご、ごめんね由良さん偏見もってた。なぜならワタシは奴隷市場時代の絵が好きだから。じゃなくて。
帝国千戦記。
・・・・・・・主人公だと思ってたやつが主人公じゃになかったぁ!!おっしゃ!!(好みじゃなかったんですヨ、主人公だと思ってたひと)
・・・・・・・・・・・・・・・受験終わったら通常版とアダルトの方買おう・・・!(あんた金あるのかよ)
で今日声聞いたらいけると思った
(つかそろそろよっぽどじゃない限りなんでもいけるらしいわたし)
(ギャルゲーはさ・・・ちょっと諸事情でサイトが見れないので当分お預け。つか置き場に困るので保留。つか同人もうっぱらおうかな・・・/苦笑〉

ちょ、ほんとにワタシこれで落ちたらどうするんだろう。
とりあえず受かったら間違いなく手をつけたいものが2つあるんですが。
(笛もやりたいし種もやりたいんだけど〉
うわぁん何でこんな時期に創作意欲わいてんのぉワタシ・・・ッ。

受かろうワタシ。頑張れ。

・・・サイトの拍手返信ごめんなさい帰ってきたら・・・!!
心の励みですってか勉強しなくちゃ!って思った〈コラ


10/11. 17:46 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/353-6deca8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
