スポンサーサイト


基本的に健康、というわけではない・・・かな?
腰痛肩こり常備で、秋冬は頭痛がヤバイです。
今日久しぶりにあたまいてーと思ったら熱がありました。いやん。
・・・で、友達とぎゃーぎゃー喋ったら熱が下がりました。おっしゃ。

とりあえず、友達ごめんね、そのために電話して(をぃ

・・・まぁ愚痴る?せっかくきたんだし。
ワタシは人様に自分の頑張ってる姿見せるのが嫌いです。
余裕でいい点とって余裕で合格してやりたいと常々思っています、が!人生そう甘くない。
・・・・・ふっ。
つかまた頭痛くなってきた・・・orz

ヒヤコ万歳とかムクヒバ万歳とかサイト回りすぎたかしら(オマエ
そういえばネウロはレベル高いですねー。ステキ。意外にエロも多いということに気付きましたノーマルのエロって楽しいよね!
っていうか最近見るものがバイオレンス多すぎです。
ヤコにしろ雲雀にしろ可哀想になってきます(ほんとに
けど楽しい(コラ

・・・ま、終わっとく。
スポンサーサイト


10/10. 23:27 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/352-60cd54de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
