

なんらかの意図をもって書いていたけれど、何を書こうとしたんだろうか。
今週のWJの骸さん。つか×雲雀。
けれど骸さんの語りで終わっている、のは何故だろう。
バイオレンスエロだと最近言い過ぎたせいか元々自分が何を書こうとしていたかなんてさっぱり思い出せない。
っていうかこれを書きながらツナ受けを進められていたせいなのか先がわからないのは。
とりあえず、話ではない。独白に近しい、何か書く前置きか、私的なフロットのような。
とりあえず意味を成さないとしか今わからない。しあちゃん、貴方のとこのメールが消えていて送れなかったよ(苦笑


10/09. 16:56 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/351-8704e9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
