スポンサーサイト


リボーンのサイトになってたら笑えるな
骸さんが好きです。雲雀も好きです。
つか今回のカラーはいったいなんなんでしょうか。
ちょっとかなりときめいた自分がいるのですが。
ってか好きなんです。クロームおいといて、骸さんが。
つか本気で仲間思いな彼が・・・(いや以前からそうだったとは思うけれど今回は・・・)
・・・・・・・・・・・・・雲雀さんもツナと同じの見てないかなー!
つか創作意欲がわいても書くわけにいかないのが辛い。

ってかカンダもカンダでやっぱり好きです。
ってか私やっぱり好きだわ、黒髪(そこかよ
その続きで言うと匪口さんも好き。
ってか久しぶりに楽しい本誌が。

ウフフさっさとうかって骸雲書きたいな!
(ツナ受けは無理だよわたし・・・。どうも・・・かっこいいと思うのだけれど。根本的に好みじゃない)
スポンサーサイト


10/07. 16:40 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/350-6f0d0852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
