スポンサーサイト


生きてる。
ど、どうにか生き残ってます。
こんなに間隔が空いたのは、ゼミの合宿です。
すっごい勉強した。こんなにハードな日々は久しぶりというか初めてだったヨ・・・。

ちょっと今週を振り返ってみます。よく頑張ったなぁ、私。

月曜日 - レポート×1
火曜日 - テスト×2・レポート×1
水曜日 - レポート×1
木曜日 - レポート×1
金曜日 - 過去問(英語)(午後9時~1時)
土曜日 - 過去問×3(午前9時~11時、3時~6時、7時~9時・・・5時
日曜日 - 吾妻小富士と猪苗代湖いってきました・・・。疲れた・・・。

金曜日から合宿で二泊三日。朝の9時から次の日の5時まで何かしらやり続けてたいた次第です。先生に「思考を止まらせるな!」と何度言われたことか。
頭良くなった気がする!(笑

まぁんで、悩み事も相談してみて・・・・・・・・・あーなんつーか、私家出することにしました☆(えへ
月曜日から金曜日まで友達の家に転がり込もうかなぁ!なんて。
もしくは、金曜日~日曜日。
とりあえず、先生に「もう試験まで1カ月をきったので某大学で10時まで勉強するので、心配するかもしれませんが大丈夫ですので!」と笑顔で父親に行ってもらっちゃった(笑)
(つか先生、というか教授陣に相当心配かけていたらしい、私)
っていうか1人に言うと教授会にちょろっと出すのやめて欲しいなぁ!(苦笑)(でもそれで助かってる部分も多い)

まぁそんな感じです。
本格的に無理かなぁ、更新は。
あと1カ月なので。
日記も少なくなりそうです。

・・・まぁメセとか上がってるときは話しかけてくださると喜んでお話しさせていただきたいと思ってますってか暇じゃなきゃネットになってあがらんよ(笑)
スポンサーサイト


09/24. 22:47 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/346-2d387719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
