スポンサーサイト


・・・・・切羽つまる、よ。
なぜか、FF7のサイト回ってました。(本当に何故だろう)
私はFFでプレイしたことあるのは、10と11だけなので7の世界はまったくといっていいほど知らないんですヨネ。(ACは見せてもらったけど)
なのでとりあえずキャラを知ろうってとこから始まったんですが・・・・・・ザックスって死んでることだったのね・・・(苦笑)(ずっと生きてるっていうか、そんなことないと思っていたからまさか死んでるとは。だってザックラとか人気あるじゃん←それたけは知ってる)エアリスは知ってました。
・・・とりあえずクラウドがどーゆーひとか改めてみたわけなんですが、なんつーかなんつーか、可愛い性格多い理由がちょっとわかった(笑)
ちなみに回りから言わせると私はヴィンセントが好きだろうってことなんですが・・・まぁ好きなんですが(リヴァイアスのブルーって似てるよねー・・・)。ただ誰が一番好き?ってレベルには達していない。
でもまぁゲーム概要なりを見ていてさっぱり理解できないのは、どこからFF7のストーリーが始まるのか。友達にひとりFF7フリークの子がいるので今度聞いてみようと思うんですが・・・どこからなんだろう。

そういえば友達で思い出した。
友達が、講談社からデビューするらしいです。へーへーつって聞いていたけれど、講談社。マガジンとかなかよしとかあのヘンですネ!後白泉社も系列だって始めて知った。後小説ならホワイトハートかな。あんまり買わないけれど。
なんかマガジンで書くことを進められているとか。マガジンっぽいの描けないよ!と言ってた友達が印象的(笑)
っていうか友達に、「サイト持ってるの?」と聞いたら「マニアックだからダメ」と言われたんですが(笑)ええーと、それはそーゆーことだよね?(多分)・・・私なんでも大丈夫よ?と行ってみたけれど・・・うーん。

・・・あ。そういえば最近ではなくてずっと思っていたのですが、アスカガサイトのアスランってなんであんなにかっこいいんだろう・・・!!!!(すっごい好み)
なんかもう通販しようとうろついてるとアスカガのアスランには本気でときめきます。好き。
アスカガ人間じゃないことが悔やまれる瞬間です(昔ほど嫌ってはいないのですが、やっぱり今も苦手ではある)


・・・さ、レポート・・・orz


火曜日
小児保健テスト
教育相談テスト
援助技術れぽ

水曜日
人間と教育Aれぽ。「教育とは何か」
小児保健テスト
ピアノテスト

木曜日
小児保健テスト
特別研究(発表ナシ?)

金曜日
女性学れぽ
キリスト教学れぽ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・列挙した自分がバカやった。
すみません、メルの返信できないかも・・・orz
スポンサーサイト


09/18. 14:34 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/344-4039b242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
