スポンサーサイト


心に余裕がありません。
機嫌悪くてあたりちらしてないの!自分!

・・・っていうか久しぶりでした。もっと書いてると思ってた。
今週はまだ忙しくないと思っていたのになぁ・・・(でも色々あった。初めて歯に麻酔したり、エクセル使い方わかんねー!って叫んでたり)(その節はありがとうおみちゃん/笑)

っていうか卒論でアンケートとったんですが、食物の学生に「このアンケート不快です」って書かれた。
・・・・何が不快なのか説明しやがれ(笑)
こう、忙しいときにやっていただいてありがとー先生みなさまー!って気持ちはあるのですけれど、書かれるとさ、ただでさえ400越えの結果を1人でまとめるのに・・・ふっふふふ白紙でざせや。

でもアレねー。一歳違うだけでおこちゃんに見えます(外見だけで言ったら私がおこちゃまだ)
だけど私、今年成長したと思うの、内面的に。ええ!(外見は・・・orz)

うー・・・眠い。最近この時間まで起きてられないです・・・(いま12時半)


・・・・あ、メールの返信・・・ご、ごめんなさ・・・!
っていうか携帯のメールは何故いかないのだろうか。不思議。


11月まで本気で更新とまりそうです。余裕が無い。
スポンサーサイト


09/16. 00:35 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/342-eb941208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
