スポンサーサイト


今週のWJ・・・!
何だか色々と叫びたくなりました。
ってか土方さん・・・・!!!!!
っていうか躯サンあんたなんですか・・・!?!?ちょ、夢の躯ヒバ再戦!?(ちゃうから
ああああああちょ、真面目にエクセルで集計してる暇なんてナイ・・・!!

でもDグレは神田復活してくれて嬉しい限り・・・!
序にネウロは、匪口さん好きなんだけれど・・・!(苦笑)ええーと・・・生きていて欲しいですネ。っていうか死なないで。

・・・真面目にやってきます・・・orz(もう眠い寝たい
ねむいー・・・。


あ、私信。容子ちゃん。
つか、ええと、連絡行ってないのかしら・・・容子ちゃん(苦笑)届かない?かなぁ・・・。(オフメも届いてなかったりして/苦笑)
もしここ見たらメールお願いしてもいいですかー・・・?
スポンサーサイト


09/11. 21:28 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/341-76dbd147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
