スポンサーサイト


貴方には、どんな言葉も必要ないでしょう?
そんな関係であって欲しいんだけれど。




・・・・久しぶりにやった(↑みたいなタイトル)
なつかしーなー!!(昔はそればっかりやってたから)

さて。今日はバトン答えたついでに日記もどき。
以前から書こうかこうと思ってたんですが、私WJに関しては周りと異なる道を歩むみたいです。
っていうか、キラシン系の方とWJの好みは合わない気がする(カプという意味で)
・・・ぱっと思いつくのが銀魂なんですが、ワタシあれは土方さんラブ。つか受け子はあのひと。序に相手は銀さんよりも高杉が宜しい。銀さんはなー・・・好きなんだけど、どうもカプに組み込めないようで受けはうーん?と思ってしまうお方。好きだけどさー。
えーと後はなんだ?リボーン?
・・・あれは・・・ええとワタシの悪い癖が出たんですが、えー・・・獄寺受け、というより雲雀×獄寺からもろに雲雀受けに走ったという経歴が。
・・・げふんげふんげふん。
WJに限って言うと、WJではワタシ主人公受けーというやつは無い気がする。あ、ブリーチ?(あれはサイト云々いう前に教えてもらったサイトが一護受けで好みだったからイイナー思ってそのままいったけれど)
後はあるかなー・・・。WJはノーマルかカプかに極端に走るのが多いので楽しいですねー。つかはやくHxH復活しないかナー。ってか蜘蛛が見たいナー。だんちょー。

・・・。
あ、そういえば思い出した。
ミクシィやってる子が「サイト作ったんだー」と言ったんですが・・・ミクシィってサイト・・・??(私ずっと中3ぐらいから何かしらサイトやってるのでちょっとその感覚がわかんない)序にみくしぃの日記のことをブログ言ってたんですが・・・うーんうーん?
どんなんだろうか。
むしろサイトといえば、オフの友人にここ見られたら死ねる(短大の友達ね)(今更だけどふいに思った)


あ、今更だけれど思い出す。
明日はなんといっていいかわからん日なので、今日のうちに。
生まれましたねー、きこさんのお子様。
おめでたい、とは思うのですけれど、皇室典範改正の話は国会から下ろすべきではないと思うが本音。むしろ・・・時期、というより妊娠した時期があれすぎて(皇太子のとこ批判した後でしょ?確か)なんともいえなかったりします。
けれど、生まれてきたことはめでたいですからね。おめでとうございます。
子どもに罪はあるわけないけれど・・・どうもマスメディアを通してみる町の人たちの姿は・・・なんというか、微妙、とか思っちゃうのは私が皇室典範改正して欲しいなー思ってたからでしょうか(苦笑)
(別に女の子でも同じ喜び方してたと思うけどさ)

さて。べんきょうしろわたし。


あー。
スポンサーサイト


09/10. 21:35 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/340-323bb056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
