スポンサーサイト


ばとん。
とおるちゃんから頂きました。
何故に私が坊(笑)

【お題指定バトン】
お題:坊ちゃん

★最初に出会った“坊ちゃん”
・・・小学校の時にみた攻略本の表紙かなぁ?やってみたいなぁと思いつつ数年たってからゲームプレイしました。
ゲームプレイした理由が、某サイト様で坊ちゃんに出会ったから、なんだけれど・・・うーん一応公式の攻略本かな?

★特別な思い入れのある“坊ちゃん”
某サイト様。ずっと買い続けてるサークル様です。大好きー!愛してるー!
あそこの坊ちゃんが理想です。夢です。外見はあそこの坊で定着してるかなぁ。うん。絵的に好みなのもあるし、初めてみた二次創作の坊ってこそだからこそのイメージが強いのかなぁと思う(性格は大分私の中で違うけれど)

★今晩のおかずは“坊ちゃん”よ、と母が言った
・・・・・・・え、えーと、なんか逆に食われそう(ソウルイーターに)
もし食えるというか膳に乗るならば、あたいは嘗め回すようにじっくり見させていただきます。・・・動悸激しくて死んじゃうよ!!!
っていうか食事ご一緒するだけでもええ・・・。

★“坊ちゃん”は何味ですか?
・・・甘酸っぱい?(定番なことを言ってみた)
甘くは無いな。苦いというわけでもなさそう。多分食べてみたら悲しくなるぐらいに味がしないか、食ったら死にそうな味がするかのどっちかじゃないかなぁ(笑)

★“坊ちゃん”は暖めますか?
いえ、暖めることなど不可能です。だって坊ちゃんだもん(笑)
ただ暖めなくとも色々と美味しいとは思います。

★バトンを回す5人とお題
おーわーりー。


なみせちゃんから貰ったー・・・えーと、誕生日バトン?
遅くなってごめんなさーい。

01.あなたの誕生日はいつですか?
1月13日でっす。

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
・・・13日の金曜日ってなんかどこかで覚えてくれる友達もいること?(実際に生まれたのは火曜日なんですが)
ついでに結果論ですが、13という数字も好きだし、1も好きんので良かったなーと。
ただ、1月13日か11月3日か混同している友達がいることは頂けない。

03.理想の誕生日プレゼントは?
理想・・・うーん、貰えるんならなんでも嬉しいなぁ。
ただ使わないものは使わないのでそういうのを貰うと申し訳なくなる。
あ、ぬいぐるみとか大好きですよ。是非(笑)

04.現実は?
金?(うちの親親戚はそうです。これで買えーっていう。けれど大抵一万だから服2・3着選んで買ってくれという。すると1万オーバーしても買ってもらえちゃう罠)

05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
うーん・・・私あんま貰わないんだよなぁ(笑)
あ、去年のしおんちゃんに貰った枕は昼ねに愛用中です。
そして一昨年になみせちゃんから貰った「キターーー!」のマグカップは何故か親にお茶入れてもらうと必ずといっていいほど出現します。

06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・上げたことあるかしら(笑)なんどかあるけれど、そんなに思い入れを持っているものはないかもです。それに毎年上げてるの母親だけだしね(花束あげます)
ただプレゼントを買うって行為は好きなので、覚えてないだけで結構ちらほら買ってます。用意できなかった時は食事おごったりね。

07.人の誕生日は覚えている方?
覚えていますねー。手帳に書いておけば(当たり前やん)
その時一緒にいる子は覚えてますが・・・こう1年2年離れると・・・(苦笑)
ちなみに種キャラで誕生日覚えているのは少ないですが(キラとアスが何月生まれしかわかんない)種キャラの1月生まれは完璧です。(毎年心の中で三上と郭は本気で祝います)

08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
あははは、や、是非。真っ赤な薔薇で。母親が父親にやられたのを見て良いナー思いましたから(笑)

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
えーひとり?・・・見てるかなー、とおるちゃん、どうですかー?(この前のバトン返し)


・・・まぁこのあたりで。
スポンサーサイト


09/10. 10:45 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/339-bb7e9c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
