スポンサーサイト


死ぬかと思った・・・・
「瑛輝ちゃ~ん☆火曜日OKです。どこ行く?五時半ならまぁ場所限られるけど」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・し・ぬ!!!!!!
つか死ね!!!!!!!!!

高校一年生・・・つかあんたが幼稚園のころから知ってる私にそれかよ・・・!?!?
つかワタシは話がある(最近の家庭のイザコザで)と言っただけで課題めんどいから友達にメル頼んだら何でデートになってるのぉぉぉおお!?

・・・・死ぬ。マジで死ぬ。冗談でも死ぬ。キモイ、死ね。死んで来い。

わかりました。ええ。
ワタシ決してメルは嫌いではないし、年下も嫌いではないけれど、ぶを弁えない人間は嫌いなんだ(年下ならば、年下なりの対応があるでしょう)その中でそれを越えても許せるやつと許せないやつがいる、ということなんだよね・・・!!!!!!!!!!!

っていうかそんな夜遅くに高校生連れて歩きたくないわ私だって・・・!!!
(いや、最近の高校生遅いけれどネ・・・)

メル速攻削除してやりました☆イェイ。今度あんなメルしてきたら殺すvつか消すよデータ。
もう一生顔も見たくない。
・・・ふっ・・・大好きではあるが、そういう対象ではやっぱりなかったか私(笑

最近アレな日記でごめんなさい。日記というより叫んでるだけだよネ・・・うふふふ。ごめん・・・。
スポンサーサイト


09/03. 22:47 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/336-467c3f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
