スポンサーサイト


さて、今日らしい。
明日の朝まで私が生きてることを祈ろう(笑)むしろ、誰も死んでないことを祈ろう。
今日らしい。ええ色々と最悪なのが。
・・・っていうか、えーと私このことって日記に書いてきたんだっけ?ああもう忘れちゃった。
えーと・・・まぁ平たく言えば父親が知り合いの方と不倫?いや、不倫つーいい方も可笑しいな。バレバレだから(父親ながら泣けてくる)・・・うーん関係持ってる?みたいで。
で、母親がやばくて(精神状態とか)
で、どうにかしなくちゃとじいさまにお願いだからどうにかしてと泣きついたのが昨日なんですが(言う直前に職員に「あんた泣いたら女優だよ」言われたんですが、勝手に泣けてきたさ)・・・で、今日父親にそれを言ってくれるそうで。
正直これで父親がどう行動するかであのひとの見方が全て決まります。
じいさまに手でも上げたら私は一生あの人を許せない。
・・・これで終わってこれるのならば・・・まだいいんだけれど。
手だけは出さないで欲しい・・・っていうか出すなよ大人なんだから・・・!!


・・・まぁそんな状態なわけで。
とりあえず、バトン答えたいんだけれど、・・・いきてたら明日にでも(いやいきてると思うけれど、父親荒れて帰ってきたら私ちょっとどうなるかわかんないので)
まだ父親に子ども巻き込む意思が無いことを祈る。
スポンサーサイト


09/02. 12:57 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/335-2fcb9d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
