スポンサーサイト


う、へへへ・・・
い・そ・が・し・い!
暇だとか言ってみたいんだけどーーー!!(涙


・・・来年は絶対に暇になる筈なんです。来年はきっと・・・来年はきっと。きっと・・・!!!!!暇にならなきゃもう嫌だ!何が悲しくて日曜まで学校ですかわたし。1カ月だけでいいんでニートやらしてほしい・・・。

今もし何か願いが叶うなら、あたし間違いなく実習終わったことにしてくれってことと、大学合格と、ニート1カ月って言う・・・!!
・・・・・・ほんとにそうならないかな・・・。っていうか実習さえ終わったことになればあたし休み月一で我慢する(結局何が嫌って実習が嫌)
日々追い詰められてる気がします。
でも高校3年の時の日記よりまだ明るいのは・・・うん、まだ、まし・・・。た・ぶ・ん!!
もうあたいいっかい死んできたい。死んで実習終わるんなら死んでやろうとか思っちゃう(いや死んだら実習も何もないから)

そういえば、最近。HxHのクロロさんに心底ときめいてます。どうした私。(色彩的にはクリーンヒット。性格も好き。)それでアニマックスでやってたアニメ版見たんですが、騒いでた中学生の時を思い出しました。
丁度あの頃がヨークシン編だったような。OPが気に入らないとか、団長の声が低いとか色々言ってたような。
・・・確かアニメは丁度ゴンとキルアが捕まるところでした。

わたし漫画どこに置いたかなーでもいまさら原作に戻るのも・・・(苦笑)(ここ暫く二時創作しか見てないよ・・・)とりあえず、完結じゃなくてもいいから続きが見たい。

っていうかこんなこと書いてたらなんで時間が無くなるのが一目瞭然じゃないか・・・!!!(ひぃ)
さて、続きを読もう勉強しよう。
スポンサーサイト


07/30. 21:06 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/303-ad2306e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
