スポンサーサイト


調子が悪い・・・。
冷房に負けているのか、犬に負けているのか。

なんだか最近周りがB型の彼氏が多くなっています。
いや、なんかそして全員年上だってことで笑えてるんんですが・・・や、B型・・・嫌いじゃないけれど、波があるよねぇ(笑)って話をしながら今日は過ごした、ような。
だって私もB型ですし。っていうか、B型の対処法を友達に教えてました(笑)とりあえず、甘えたいんだよーだけど機嫌損ねたらタイヘンだからほっとくんだよー?とか言いながら。
・・・・・・・・・・・・・・・そういえば、そんな話をすると私の話になるのですが。わかっていることを言われるとなんかあれな気分になります。や、あの、何で紹介してくれることは別にかまわないけれど、なんでメールから始めなくちゃいけないんだろう・・・!!!(メル基本的にしない子なんです。電話がすき)
現代っ子の部類に自分を入れたいけれど、無理なきがしてきた。
っていうか、生まれ年を聞かれたから昭和って答えたらオバサンって言われた・・中学二年生に・・・・・・・・・・・。・・・ま、待って私まだ十代!みたいな。とりあえず今年は十代です。ええ。・・・・・・十代っていいなぁ(なんか一部から怒られそうだけど)

あ。

名残を惜しむように、放した唇。
背に回した手も次第に離れ落ちて、やがて離れた。
「・・・もう時間?」
キラが聞けば、ゆっくりと頷く姿が目に入る。

・・・という文が発掘されたんですが、これ何だろう・・・!アスキラ?アスキラなのか・・・?多分こんなことを言うのだから、キラ受け、のはず。
とりあえず、何なんだろうと疑問に思いました。

あー・・・明日で一応今週が終わります・・・じゃない、日曜も学校だ。
学校案内係だそうです。私全部の教室使ったことないのに・・・orz
「案内を担当させて頂く瑛輝です。よろしくお願いします。では、移動しますが、もし宜しければ階段で移動させていただいてもよろしいでしょうか?」
と、言えと。
「こちらがカフェテリアとなっております。軽食、手作りクッキーなどが用意してありますので、ぜひご試食下さい。では、失礼します」
と、(多分)言えと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えーちゃんこういうの苦手・・・orz 嫌いじゃないけれど、それならば全体司会を担当させて下さいと本気で思う。ぁぅぁぅ。

さー今月中に更新できるかなー!(涙
スポンサーサイト


07/27. 23:14 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/302-4ffd6224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
