スポンサーサイト


べ、べんきょうしなくちゃ・・・!
ここ一週間さぼってました(いや、やることはやってた。授業中に/待て)。みんながどんどん夏休みになっていくというのに、わたしは何故学校にいっているのだろう・・・orz

そういえばわんこが来ました。
ちっちゃいです。44日らしい、今日で。
家にちびっこいのがいる、というのがとても変な感じですが、まぁ、今のうちだけでしょうし(苦笑)
ただ、初めて見た時涙が出た、というか。
・・・やっぱ、前の子好きだったんだよーって理由かもしれませんが・・・同じ名前だというのもその微妙な気持ちがまたこみ上げてくる理由なのかなと思ったり。
父親が違う子に向けて、前の子の名前を言っているって、なんかやっぱ嫌かもしれない。
いづれ慣れるかなー・・・・。


久しぶりの晴れなわけですが・・・ああなんか変な感じ。いままでざーざーだったから。東北はまだマシだけれど、九州とか大丈夫でしょうか;

うー・・・・犬のお陰でひどいアレルギー(私の手は蚯蚓腫れになっています、甘噛みされたところが)鼻炎が・・・たまらず薬飲んだのですが、副作用で死にそうなくらい眠いので、寝ます・・・。

サイト更新8月までに一回ぐらいしたい・・・
スポンサーサイト


07/22. 11:52 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/298-245c0c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
