スポンサーサイト


適度に忙しい。
小論文書くのに4時間強使い騒いでいました。・・・四時間なんてものじゃない、9時から4時までなんだかんだで目の前においていたから六時間か。
テーマは愛国心について。
愛国心ってなんだよコラつー問いから始まり、私のとっての愛国心とか書いて、結局政府は何故愛国心教育なんて言い出したんだろうとか思い、結論として、愛国心は、国が希望を持てるような国であるならば、愛国心、国を愛する心は自然に生まれるもので、基本法改正で愛国心教育を盛り込むことは意味が無い、みたいな。
とりあえず、後差別と、インフォームド・コンセントと、学校崩壊について・・・・かかなく、ちゃ・・・orz〔書いてないあたしが悪いんです、はい

とりあえず、いそがしーなーぁ・・・。

ってかメル止めてごめんなさい;(>_<;)>南に向かって礼・・・

何かこのままだとひっそりと夏をあきらめそうです。・・・三都に行こうかなぁ・・・(あの時期ならば空いている)
スポンサーサイト


07/20. 23:04 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/297-b8df56b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
