スポンサーサイト


休養は大切ってか休みって大切。あいらぶ。
創作意欲が違うほうに向いていて大変です。どうにかしないと本当に私こまっちゃう(苦笑)カプサイトを回るべきなのか・・・うーん、困った。

さてさて。何だか日記も書いていない最近ですが、ネットには上がっています。っていうか、英語の勉強してる過程でパソつかってるから何時でも立ち上げ中。なのでメセとかに上がっているのはそのせいです。(あげるなとか言われそう)
そういえば返信してないメルのひとつに友人からなんですけど、日記書いてないで勉強~ってのがあったんですが、言われりゃそうだなと思うと同時に、これを書くのは私の日課でもあるんだよなぁと最近考え中です。中学二年から残ってますからね、サイト用の日記(笑)
何だかんだで捨てられなくてログをとってあります(でも、中学時代までのログは壊れたパソの中に入っているから捨てる前にほしいなら取り出さないと)
面白いですよ、ええ。読み返すと。
愚痴とか愚痴とか。二年前・三年前のの自分の精神状態のヤバさが。3年は受験でもぐたぐだしてましたしね(笑)
テストの結果とかあったりあったり。
当時はまってるものに対する叫びとか。
・・・でも一昨年までは学校のことがメインだったなぁ。あれ、今もですか?(笑)
まぁいい思い出です。こんなこともあったかーみたいな。日記って大切って思った次第。
でも日記かくまえにメルの返信しようねあたしとも思うわけで・・・とりあえず今日はメルの返信をしようっと;遅くなって申し訳ないです;実習中~はまだメルを返していない;

・・・返信してきました。

何だか昨日メセをして思ったんですが、今まで自分がはまったものって何だろう、と。
いや、時々日記でも上げてた記憶はあるんですが・・・なんかその時は思いついたやつだけだったので、本当に調べたらどの程度になるんだろうと思うわけです。
買っただけならば相当な数になるのはわかっているんですが(笑)
やりたいなぁ、リスト出し。
ただ時間が無いのでまたいつか、ということになりそう。

そういえば某ちゃんがVPをやる、と日記に書いてあってメル送りつけようかなぁと思ったのを今思い出しました。
1ならば、メルティーとかレザードとかが好きです。ってか1は何だかんだで大好きです、晶石のシステムとかぶらさがるやつとか大嫌いだけど(自分でクリア出来なかったRPGです。・・・ああ悔しい。後は鋼の最初のゲームとか、FF11とかも自分でクリア出来なかった)
あ、VP2は、いい感じに出来ます(?)晶石システムは楽になったし、戦闘は・・・うんまぁまだ大丈夫。ただ、レベル上げがなかなかめんどい、というか・・・敵さん強くてなかなかレギュラー以外が強く出来ない;


何だか保育園が恐怖の対象になってきててちょっぴりやばいなぁと思うと同時に、私もう保育者なんて無理無理とか思ってる瑛輝でしたー。
進もうと思ってるお嬢さんがいましたら、ぜってー保育系には進まない方がいいですよ、子どもが好きなら尚更(待てコラ)
(でも私が種で知り合いになった人ってみんな口揃えて子ども嫌いと言っていたよう、な・・・・いや、聞いていない人もいるけれど)
私未だに笑顔で足ひっかけで転ばすーvとか言えますが、目の前にすると「だからね?先生はね?」とか言い出すもんだから・・・染まってきているのか。(保育園・幼稚園に足を踏み入れると自動的に一人称が『先生』になります。)
でもやっぱり、保育園は頭痛がするんだ。子どもと五時間以上関わるなんて無理なんだ、ほんとうに。
スポンサーサイト


07/16. 22:51 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/295-a3bac5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
