スポンサーサイト


2ヵ月たってやっと・・・!
やっと手に入れました。欲しかった本を。
そこでやっぱり改めて気付いたのですけど、私黒髪っていうだけでもう傾くみたいです。ほんとうに好きなんだよ、黒髪・・・!!!!
(っていうか絵が某さんってことが一番大きい)
一度なりともイベント等でお声をかけさせて頂いたりした方が小説の挿絵してたりするとなんだか嬉しくもあり、今まで自分が好きだった版権の絵じゃないことが悲しくもあり。
(・・・009とか幻水とか)

っていうか特研もうやだぁ。もうやだやだ・・・orz
っていうかやっぱり少子化対策やりたいよぅ・・・orzorz

・・・とりあえず、決めたことはやってみようの精神で頑張りたい、・・・ようなorz

VP2ですが、水上神殿敵強くていやんです。私元々センス無いので戦闘苦手なんですよね・・・・・。
うううう何だか絶対にレザードに裏切られそうでいやんです・・・orz


どうでもいいですが、全てにいやんモードが発動中です。・・・とりあえず、葛藤が。うーあーうーあーうーあー・・・あああ沈んできたいけれど、やることだけは沢山ありますorz(明日までに小論二枚~・・・
スポンサーサイト


07/13. 22:10 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/294-4e245b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
