スポンサーサイト


ぁぅぁぅ。
ちょっぴり本格的にお勉強開始中。七月中は勉強してやろうという心もちです。
ただ三時間以上やる気が無いのは性格なんでしょう。
とりあえず、和訳一頁か、小論一枚かいたらVP2と決めて頑張っています。
あ、結局買ってきたようですあたし(待て
とりあえず、シルメリアはほやほやしてるイメージが強かったのですが(ファースト時代に出たアンソロのせいですネ☆)かっこいいですヨ。
アリーシャが苦手なタイプなためにうーってことはありますが・・・でもアリーシャがあんな性格になったのって絶対にシルメリアのせいだと思うとただ嫌うってわけにもいかない(苦笑)
前作とのシステム結構違うので、前作システムが嫌いな私にとっては楽しいかなぁ。戦闘は・・・私は前作の方が楽かもーとは思うけれど、アビスのフリーランシステムに近いものがあるからある意味楽、ある意味失敗すると痛い。
フィールドも今回はチャプターシステムではなくて、幾らでも出入り出来るからいいかなー。
ただ3Dなのに縦横の移動しかないって・・・!っては思った(笑)
キャラは、ええと私が叫んでたアリューゼとレザードなんですが・・・あの2人、1の前世の姿なんですか、ね?多分?
前世だとしたら他のキャラの前の姿見れたらいいのになぁ・・・どうだろ。

とりあえず、勉強しつつVP2頑張ろうと思います。


そういえば私信。
桃華ちゃんー。8月の夏コミいくの???

・・・・小論やろっと。
スポンサーサイト


07/09. 21:40 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/293-d118c11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
