スポンサーサイト


足りない。
愛と萌えと時間が無い・・・!!!
メルの返信待ってくださいませね・・・!!

・・・ううう部屋の掃除中です。あまりの汚さに泣けてきたので、がさごそと。私は大晦日とかに掃除しないので(スキーに行って疲れて寝てるのが毎年のパターン)掃除する機会が無い限りちゃんとした掃除はなかなか・・・・。
それに私B型なので、一旦やりだすととことんやってしまうタイプなので、なかなか始めるのが怖かったりします。
(今回は雑巾持ち出して棚とかふいてる)
ただ、天敵ハウスダストくんがいるので、なかなかやりたくないというのも本音。(マスクして掃除したんだけどやっぱりダメだったよママン)
まぁ・・・薬飲めばいいんでしょうけど、何かこれまた鼻炎系の薬って・・・ほら私身長ともかく年齢でいったらそろそろ20なので、大人用のを貰ったり飲ませられたりするんですが・・・副作用で動けなくなるんです・・・orz
だるくて辛くてうずくまるとか薬飲むたびにやってますよ。
きょうは飲んだのが強めだったせいか、三時くらいまでうーあーって言いながらベッドの上にいました。ううう掃除が・・・orz

とりあえず、後少しなはずなので、ちゃっちゃか掃除したいと思います。
スポンサーサイト


07/08. 17:28 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/292-4fb93caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
