スポンサーサイト


あれ、ぜんぜん書いてなかった・・・
なんかだか消えてた瑛輝です。
実はメセにも上がっていないので、なんか久しぶりな感じ。あれ、メセ上がってたっけ・・・?
いい感じに忙しく、いい感じに創作意欲がありません。
毎日何かしらの文章書いてる賜物だと思います。もう感想とか日誌とかいやんな感じです。
萌えは・・・・なんか遠い存在になりつつ。
あれ?・・・うーん(苦笑)
明日だかに花帰葬のPS2出るらしいんですが、土曜日に見に行って特典が無いようなら私はVP2を買います(だって予約が必要なんて聞いてないぜアタシ)(つか忙しいんじゃないのオマエ)

・・・や、正直こんなことしている暇があったら机に向かえ!ピアノに向かえ!なのですが、いい感じにやる気がありません。ああ好みのサイトのひとつやふたつあれば気分はまた違うのでしょうが・・・こう、今まではまったジャンルで新しいサイト発掘ってもうめんどくて!(いましてるのはハリポタです)
だけど、ルックと坊ちゃんに飢えてます。
王子はいい感じに今は落ち着いていますが、下手に小説読むと再熱するので読まないようにしています。(よって今はハリポタのみ)
何だかメルの返信してないなぁ、と気付いたのですが・・・す、すみませ・・・・!!!悪気は無いんです・・・!!栄養です糧です、美味しく頂いてます・・・・!!!!
とりあえず、課題、英語と小論文やろうかな、って思った・・・orz

更新するとしたら、土日・・・かなぁ?とりあえず、土日まで私もネットからばいばい~(といいつつ波乗りしてると思いますが!/コラ)

あ!
桃華ちゃん!何か遅くなったけど清麿おめでとう!(?)とりあえずサンデーチェックしてみます!!!!
ってか陣営解説ほし・・・・!!(理解力が無い子ですみません

ルカさん!
ごめんメセで話しかける時間が無い・・・!あのね、サイト2日だかに言った日消えててびっくりしました・・・!!!!

しおんちゃん!
ってことですので、特典無かったらごめん!つか、ほんとごめんメルもごめん!何も無かったら私はVP2を買います!終わったら貸してね☆(待て


・・・怒涛の私信コーナー(・・・
スポンサーサイト


07/05. 19:30 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/291-10759c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
