スポンサーサイト


いまふいに
高校時代に私が言ったことに対して、そうは読まない、といわれバカにされた記憶がよみがえったのですが・・・いまちょっとネットで読み方確認したら私が正しかったと気付いて嬉しくなったえーきです。
や、通常の読み方はそれを言った子の方が正しいんだけれど、その話の中では読み方が違う、という・・・。まぁ、そんな二年以上前・・・ってか多分4年前くらいなんですけど(だってはまってたの一年のころだし)うれしいもんは嬉しい、という。
・・・こう、今は普通に話してて楽しいし、そりゃむかつくこともあるけれど(相手にとってもそうだと思うので、そこらはまぁおいといて)・・・高校時代は相当恨み等々あるみたいですよアタシ。ね、さーちゃん!(オマエ)(違うひとだったら・・・と思ったけど、多分・・・・間違ってない)(間違っててもスルーの方向で)

最後に名前出してみましたが・・・ぶっちゃけて言うとなんで私あそこまで彼女の言うことに対して反論しか出てこなかったかわかんないのですが・・・ふむ。とりあえずあれだ、むかついただけなんだ(感情で走る典型です)
・・・・・・・え、もちろん本人見てるってことを考えながら書いてますよ(笑)(ご、ごめんなさい喧嘩売るつもりは無いというか無いんですが・・・!思い出したから書いただけで。)

さー日誌書こう(あと5時間でしゅっきんだわー)
スポンサーサイト


06/28. 08:33 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │06/28. 16:19 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/289-c11aac15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
