スポンサーサイト


通常装備。
メモ帳・ペン・薬・咳・微熱。

・・・・・・・どうなのソレ。
ちょっと流石に一週間続くといやんになります。でも私自身は熱あるって気付かないからいいんですけど(通常装備になりすぎてもうわかんないというのが正しい)(ってか8度超えるまで熱でてるかなんてもうわかんないよアタシ)

昨日は宿直でしたー。
朝の八時半から今日の十時半まで。26時間勤務って・・・orz
あれですね、まさか入所者の方の方に寝かされるとは思ってなかったですよ(お陰で一時間ごとにおきてもういやんでした)あああああたしの睡眠時間。

寝ます。あと四日だーがんばるぞーおー(・・・


あ、携帯買い換えました。
一番使いたかった機能が使えなくていやんです。あーもーバカー!
2万円ーーー!(私この新しいもの欲しい病直さんと何時か死ぬ)(でも一年半という最低期限は自分で設けているからまだいいのか・・・?)

なんか眠くてもうアレなんですが、
され竜のコミック版読みました。小説版は発売前からチェックしてたくせに最初の一章かで読むの放棄したんで(私はノーマルがへんに絡んでくるとちょっといやんで読めなくなります)(うわぁ・・・)、そして某類友のご友人がはまってるみたいでよけいに読む気が無くなったといかいう話もあったりして(ごめん、悪気しないよしおんちゃん。しおんちゃんがはまってると聞いた時だか見たときにはされ竜の存在忘れてたから。ってか多分それで思い出したんだ/なんだかんだで最悪や)まぁ読んでみるかー程度。・・・・・おねーさんネタ考え付いてちょっとうふvです。
あれなんだよね、題名の意味というの?そこでうわぁー・・・・と思ってしまったのが運のつき(いい意味です)

・・・・まぁ設定がしっかりしてるのは楽しいよねー。
アビスとか。
幻水はなんかもうあれは設定は普通なのですが(っていうかもう長い間はまりすぎてるので)というよりそこから深くしようとは思わないんですよね、多分ストーリーが好きだから。(でもやっぱりキャラ萌えの部分もあるだろう。)
種は・・・・・・・・設定だけならいいのになぁ・・・・・・orz そういえば映画何時公開なんだろう。私的にハタチキラさんがいいんですが。

・・・つか眠い。
寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト


06/25. 13:08 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/286-a0b56d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
