スポンサーサイト


夢の中まで実習~・・・orz
してる私がいます。あああ最悪や。
いまつい、引き笑いをしたんですが・・・施設の方の笑い方に似てるとか思って凹んだ私もいます。
やべー・・・どうしたんだわたし。
結構辛い部分はあるのですが、雰囲気的には楽です。ちょっと難しいなぁと思うこともあるけれど、・・・うん。
ってか、日誌書くのが楽で楽で!一時間ぐらいで終わるなんて幸せの境地だよ(笑)しかも指導案も無いし・・・うふふふふふふふ。
まぁ・・・最終日に雷落ちる可能性もあるのですが、今はうんまだいい。

ただやっぱ疲れてる・・・。うーもうへとへと。

ただ、本当に知らないことって怖いなぁとも思った、というか。
今まで私は知的にしょうがいを持つ方は怖いってイメージ強かったんですよ。電車の中で奇声あげてりゃそれは思ってもしょうがないかなーと思うわけだけれど・・・結局その人は生活能力がある程度あるから電車にひとりでいたりするわけで・・・、そして関わってもいないのにその人を判断していたりする私とかに気付いたりして。多分関われば普通なんだろうなぁって思いま、す?(やっぱまだわかんないこと多い)
・・・・・・人の手引っ張って部屋に連れて行かれても困るんですけどねー・・・(苦笑)(シーツ交換して欲しかったみたいです)

まぁ社会を知る、くらいの勢いの方がいいのかな。
でも私が思うのは、これがどういう判断下されるかわかりませんけど、自然体でいれるなぁって。保育園や幼稚園ってやっぱ気分的にはってる部分があるんですよね。こういう世界も、いいかもしれないなって思った私がいたのにびっくりです(ほんとに)

さて、これから出勤ですよー。9時45分まで。
・・・正直へとへとな部分があります。時間を見ただけで。
準備しなくちゃなー。

さてさてひょっこり私信。見てるかなぁ。

>>容子ちゃん
幻水の本拠地はね、正直私も未だに得意じゃないというか、一番難しいダンジョンは本拠地だと信じたいくらいに苦手です。覚えたーと言っていた友達いたけれど、感に任せて進むと何時かいけるときといけないときが(意味無い

>>余計見てるかわからないけれど、とおるちゃん(前置きなが
実習どうにかやってけそうです・・・。以前はそこらでご心配おかけしまして。まぁ普段の生活じゃ有り得ない環境なわけですが、どうにか。
また今度是非メセ等でお話してくださーい。
(三都の時のメルは色々な意味でくやしゅうございました・・・行きたかったよ・・・!!!!)(ってかメルの王子とカイル素敵だったよ!!)


ああヤバイ、準備しなくちゃ!

あ、気管支炎。
薬飲まないと咳が出るんですが・・・やっぱりまだ気管支炎なのかなぁ。どうでしょ?
スポンサーサイト


06/21. 12:09 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/285-478d001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
