スポンサーサイト


しばらくばいばいー。 追記。
延々と止まらない咳ですが・・・ちょっとお陰で凹みます。
実習だっていうのにヤメテヨ。っていうか宿直の時に限って絶対にきそうでいやだ・・・!

・・・まぁそんなことはさておき。
咳がとまらん。特によるがダメだ・・・ってことを幼馴染の親にいったところ、きっぱり精神的なものじゃない?瑛輝って繊細だから。と言われました。
繊細。私が繊細・・・。せんさい。センサイ。SENSAI!(うざい
とりあえずあれです、初めて言われましたよ!(笑)
まぁ私って雰囲気によく当てられるようです。昔もあったらしいヨ。

あーええととりあえず、今日の更新で来週土日まで完璧にネト離れです。あー完璧にてのはおかしいな。上がってるかもだけど、更新は難しいかなぁ、と。
で、幼稚園の時より守秘義務というものが働いてきてしまいますので、すべて口を滑らせそうな私はちょっと日記にも上がりづらいかもしれません。
多分、生きてます。
ってか生きてないとしゃれにならん。
七月になってもネトへ上がってこない時の生存確認は携帯へのメルで行ってください(ともだちたちへ)(まてまて)
ただ何かもうアレですよ。死にますヨ。プチ鬱って言葉がはやるくらいにみんなやばいですヨ。
いや、病気の鬱の方とは比べ物にならないくらいみんな元気ですけれど(苦笑)

あ、ええと今回は施設です。知的障がい者更生施設。
重度の知的障がいを持つ方々の施設だそうで、大人の方で、平均年齢が三十後半らしいデス。
・・・まぁこんくらいはひっかからないだろう。

でも多分叫ばずにはいられない状況になるのかなぁ(苦笑)

うんまぁ頑張るー!って言えない私がいるけど、いってきまーす!とは言える。

携帯買い換えることを楽しみにちゃっちか頑張ってこようと思います(笑)
携帯まっててねー!今日買いにいくかもしれないけれど、ダメだったら携帯まっててねー!!!!


こっから追記。


病院にいってきましたー。気管支炎らしいです。おっつ、だから咳が止まらないのか!
ちなみにウィキペディアで病状を調べてみた。

先駆症状として風邪症状があらわれ、次第に咳や痰等の急性上気道カタル症状を呈する。発熱(軽度)、全身倦怠感、頭が重い等の症状を併発することも多い。また、激しい咳が出る場合は腹部の筋肉痛を訴えることもある。

だって!最初はちょっとわからないけど、他は当てはまるし(笑)(しかも熱無いーと思ってたのにはかったらあるし)
あああアホや・・・。つか私実習なんだけど・・・(苦笑)
前の実習の疲れが来たかぁ・・・orz(一週間咳続く前に病院行けってね)
・・・うううなんかショックだ・・・。
最初軽い咳が出て、どんどん重くなるそうな。うわちゃー・・・気をつけねば。つか実習先に気管支炎ですって言うべき・・・?ってか気管支炎ってどんくらいで治るのさ(医者の知り合いにメル送ったけど帰ってこない・・・・orz)(はじまったのは一週間前だけど薬もらったの今日だしなぁ)

・・・ええとーあ、携帯予約してきましたvうぃv

あー最後に。・・・三都へ、そしてそれと同時にやるアビスへ行くおねーさん方いってらっしゃい・・・瑛輝も行きたかった・・・orz
スポンサーサイト


06/17. 13:08 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/283-584df809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
