

この世で一番嫌いなもの
色々あるかと思いますが、多分二番目か三番目くらいに嫌いなものは、父親の怒鳴り声なんだと思います。
何で、と思うこと多々。
論点違うだろうと思うことも多々。
・・・もうやだなぁ・・・。
はやく犬こないかな。

・・・・・・とりあえず、一回豆腐の角に頭ぶつけてくるといいよ。

別れるのもテなのかもしれないと、思っちゃだめなんでしょうけれど・・・あの人たちよく今まで持ったなぁ・・・。
何なんだろう、やっぱり犬いたからなんだろうなぁ。

うちの親・・・つか家族ってさぁ・・・何で家族間の問題ではなく、そこに他の干渉があったて喧嘩になるんだろう。
意味わかんない。


06/14. 21:26 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/281-551a4470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
