スポンサーサイト


一ヶ月。
一ヶ月が経ちました。
なんというか、言葉に出来ないというか・・・あーもう一ヶ月なんだーと思ったり。
結構大変ですよ、他の犬呼ぶのにあの子の名前呼んだり(笑)
昨日とか家に「ポポ」と「メイビー」っていう・・・えーとシェットランドシープとミニチュアダックスの二匹来ていたんですが、
「ぶー・・・じゃないブラッキー・・・じゃない、えっとなんだっけ、あ、メイー!」
って私が言ってました(笑)
父親の前だったんですけど、「もう大丈夫」と言われた時にゃーもーどうしようかと。
本当に家族なんだなぁと思ったり。


私は日記によく泣き言とか愚痴とか書きますけれど、一応言ってしまえば泣き言になるし愚痴になるってことは理解してるんです。
けれども書いてしまうのは、私の感情整理のためっていうとこが凄く大きい。
何だろう、私は一度自分の言うことをよく考えてからでないと発言出来ない部分もあるんですよね。意味わかんないといわれ続けた高校3年間の賜物ですよほんとに(笑)おかげでもー人様と話すの結構気を使います。3年間で独り言すっごい増えたし(苦笑)(なんて言うかのシュミレーションしてるみたいですよわたし)
部活入って大きな後悔のひとつは絶対にそこ(笑)まぁ得るものも大きかったから良いんですけれど。
って話変わってるー。
まぁ何を言いたいかというと、人様に心配されるってわかってても書く理由、かな。
私自分の本当の気持ちを他人に言うことはめったにないです。
(本当の気持ちを言うということは感情も隠せないわけです。私感情の起伏激しいので、本音を言い出すと・・・特に涙が出てくるんですよねぇ・・・理由はまぁあるんですが)
(なんか心理の先生曰く、何時も本音を言えない状況に置かれているからーらしいですよ)
だから言うのが怖い部分があるんですよ。認めるというワンクッションを置いた否定なら良いんですけれど、それが無い場合が多いから。
さて、私は人に認められたい、というより、自分の意見をちゃんと人様に言えるようになればいいのかはてはて(そこに自分の感情が絡んでこなければ校長にだって文句言えちゃう私はなんだろう/笑)(文句っていうより意見ですからね!)
まーそんな感じで一応日記交じりの愚痴とか泣き言はお許し下さい、ということで。
オフの私しか知らないひとにとっては、ここまで自分の気持ち出す私って絶対に知らないと思う(笑)(意味わからん)

さて。話はふっとび。
獣王星の完全版買ってみたんですが・・・あれですね、色々な場所で笑いがこみ上げてくる。
ただちょっと検索等々してみたんですが、ひっかかってこないのが意外。感想とかは凄い多いからもう一つ二つあるかなぁ、と。(一箇所見つけたんだけれど見たかったやつと逆だった)
元々某光一さんファンの方が多いのか・・・?(二次創作で活動しているひとが少なくて、サイトとか無いのかなぁ?)
・・・・・・・・・・・・・・・・紙音ちゃん書いてー!!!!(笑)

おわっとく(笑)
スポンサーサイト


06/11. 20:09 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/280-3797c702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
