スポンサーサイト


ワールドカップ開幕~☆

何かやらなくちゃ、と思うことは決して悪いことではないと思います。ただ私はコンスタントに切ってしまわないと出来ないだけ。言い訳ですが。
そういえばふたに中学3年か2年のある日、「高校に入ったら同人なんて興味無くなってるんだろうな」と言ったことを思い出します。まぁ現実は今の状態なのですけれど。・・・止めると何故思っていたんでしょうかわたしは。止められるものならば止めています・・・というより止めることは出来ると思うのですが、今の私はやめる気が無いだけでしょう。
ちなみに今日何時もよりまじめに書いてみていますが、まぁ気分ということで。内容は何時も通りなんですけれどね。ちょっと最近の日記とも言えないしろものを見て凹んだだけです。
止める気がない云々は・・・まぁ言ってしまえば、友達がいるから、という理由に過ぎない部分もあるのかもしれませんが。多分、そうかと。私はひとりでも生きていける人間だと言われるけれど、そうではない自覚があります。手に入ったものを簡単には手放せない、多分それが私なのかなぁと。
・・・友達ってこういう時に私にとって大きな力を発揮します(苦笑

あぁそういえば、それで思い出した。
今日は9時から友人宅に行って来て12時頃に帰ってきたのですが・・・後輩と(多分3つ下)車の話になりまして。某地域の誰々さんがヤバイとか、今どこどこは危険とかそんな話をしてました。何であたし後輩にそんなこと教わってるんだろう、な!
今度車に乗せてくれるらしいですが、オマエ17だろうとつい突っ込みかけたのはまぁ普通、ということで。やーみんな知らないうちに大人になっていくんですねぇ。皆さん普通にタバコ吸っちゃって(学校というか専攻がら吸うのはちょっと出来ない)一緒にわーきゃーしてた頃が懐かしい。
ただ死なないために私は彼と一緒に車なり単車なりぜってーにのらねぇと心に決めた。絶対に死ぬ・・・。(それ以前に17歳がMT乗り回すことにつっこもうよわたし)
ただその子と話していて私の疑問が解決。
セルシオに初心者マーク貼った私はアレらしい(笑)
セルシオは一度だけ乗ったんですが、周りの車が近づいてこなかったのを覚えています(そりゃな!って言われた)(ちなみに去年ですからね)貼っちゃいけないって言われちまったい。あの車高級感バリバリでけっこう好きなのに。
ちなみにランクル・・・ランクル100?の時も近づいてきません、が、たまに煽られると私が泣きたくなります。

さてさて。今日からWCですが、日本頑張ってほしいな是非。
私的にイングランドを応援したりしていますが、やっぱり日本今大会はベスト8にまでは絶対に残ってほしい。
まー今はそれよりグループリーグなわけだと思うんですが(笑)
あー楽しみv
スポンサーサイト


06/10. 00:39 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/279-91f0a2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
