スポンサーサイト


ちょっと待て。
ヤフメのアーカイブが無効になってました。
ふ、ふふざけるなぁああああッ!!!ああああ最悪や・・・orz

三都にいきたいですー。某ちゃんが毎日のようにゲームの攻略を聞いてくるせいでもあり、某ちゃんが日記のたびにそんなことを言う影響もあり・・・・次の日から実習じゃなきゃあたし行くんだけど。
だって無理なんだもん・・・!!なんだよぅなんだよぅ・・・!九月の三都は本気でいけるかヤバイので保留しとくとして!
(行けるっていってた口ですみません。ゼミの合宿が・・・!)

とりあえずアレです。
種の更新どうにかしないと!つか幻水書きたいのに書けないし!
あーげんすいー語りたいー。また坊語りしたいー。ルックかたりたいー。

そういえば以前某ちゃんと話したとき、真の紋章は不老不死で無い、という話になりまして(確か)
・・・まぁ確認したら不老なだけだったんですけどね!
何で不老不死と思っていたんだろう?と思うんですが・・・ゲーム内でそれを確実にするような言葉があったような・・・。
まぁ私幻水は同人(というよりドリーム)から入ったので公式の知識だけが全てではない部分があるため・・・うーん。
で、結局不死でないということは、病気とか致命傷を負えば死ぬということらしく。っていうか太陽の紋章宿してた陛下も亡くなられたわけで。
うむぅ難しい。
っていうかここで問題になるのは、生と死を司る紋章・・・ソウルイーターの生の部分がどう影響してくるか。
死の部分は強調されまくりなんですけど・・・生の部分はどうなんだろう。はてはて。
坊ちゃんだけ不老不死とかだったら悲しいんですけどねー・・・(ひれでもネタに変換した私がいたけど/こら)

あー三都にいきたい。
スポンサーサイト


06/08. 23:33 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/278-f6e39cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
