

死ねや!・・・とかなんとか今日言い過ぎ(・・・)
今日というか昨日もなんだけれど。
日記の書き直しの修正箇所、確かに修正は大切なのだろうけど、赤ペンで書かれるとすっげーむかつく。
間違った漢字に○つけられるのです。あああああ死ね・・・!(こら

なんかもう買った本読んでないやつとかほしいのにどこにもないやつとか。こんちくしょう。由貴さんの本が欲しいよぉぉおう。

以下メモです。発売日が過ぎてもどこにも無いのもあるぜこんちくしょう延期なのかどうなのか。
9S全部欲しいよぅう。

9S
抗いし者たちの系譜 虚構の勇者
瑠璃の風に花は流れる 黒の王太子
リュシアンの血脈

6/30
風の王国 目容の毒
汝、明日へ羽ばたく者たちよ

7/1
シェオル・レジーナ 大いなる深淵の鍵
スカーレット・クロス 月の下に咲く花


06/07. 01:28 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/276-2fbdf7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
