

なんかもうアレだ
久しぶりにちゃんと化粧をしたらライナーが無くて大騒ぎしました。
くっそう。

ってかあれなんです、また行方不明になったファイルがひとつ。
幻水主人公達の年齢・身長設定してあったファイル。
ちょ、ちょ・・・あれないとルク坊かけな・・・!!私ちゃんと主坊もできるように年齢設定してたのに・・・!!!
ああああ悲しい・・・・。

とりあえずー・・・創作意欲に関しては激減中なのでもう暫くほっといて下さい~(いやだってほらさ、ずっと読み専門でいってたらもうね/何)
あ、でも今週終わったらもう実習じゃんか;施設です。うーあー・・・施設。
とりあえず今日講義を受けて思ったのですけど、やっぱ昔から触れ合っていなければ自分と違うひとは違うとしか認識できないのだと思いました。
小学校に特別学級あるじゃないですか、あそこにいるレベルの子の場合、その垣根を崩すものとはならないのだと思います。まぁそういう子もいるのだ、と思うことは出来るのでしょうけれどね。けれど、その垣根を崩すためにもっと重度の障害を持つ子を普通クラスなりに入れられるか、といったら答えは否。そこに対する援助が確実といえるならまだしもそれは無理でしょう、今の現場じゃ。
あーもーわかんない。
ただそうやってしまうこととか、障害を持つ方へのある意味での偏見に繋がる・・・のかなぁ。
あーもーやめやめ。

うーあー・・・充電してきます。


あ、桃華ちゃん~。
交換日記のパスがわからなくて書き込め、な・・・!!!
(パソ変えたらメッセのログも消えた・・・!ごめんなさい、移転終わった後で良いので教えて下さい)


06/06. 23:04 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/275-8f894680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
