スポンサーサイト


しあわせよってこい・・・!
うっわぁ・・・どういう題名ですかわたし(・・・
いや、うん。ため息つきまくったからよってこないかなぁ、と。うふふふー吸い込むぜー呼んでやるぜー。

とりあえず。
寝たい。
休みたい。
幸せよってこい。
休みよふってこい。
金ざくざくになれ(出来れば札で)

病んでるなんて知ってるもん・・・orz

某臣菜ちゃんの日記を見てキャラガイド(幻水5)が出たのを知ったのですが・・・・ほしいなぁー。うふふふーほしいなぁー。ほしいなぁー。
あははははは後四日だ頑張れわたし。死ぬなわたし。負けるなわたし。誤字脱字なんて消えろわたし。図太くなれわたし。体重落ちろわたし。

・・・・・・・・・・・・・・もうダメだこの日記・・・(や、ほんとすいません。中旬からすっごい色々な意味で不安定です)普通の日記、いつかけるかな・・・。
もうどうにかして生き抜くしかないんだと思う。ほんと。頑張ろうー。

某ちゃんに脱稿おめでとうー!とアビスやれーってメル送ってからちゃんと頑張ろうと思います。ぅぃ。まぁメルは夜でもいっか(決意表明
スポンサーサイト


05/29. 20:22 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/273-3b46afd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
