スポンサーサイト


幼稚園は知らないけど、
保育園の女の子はキスが好きだと思います。
ってかうん、思い出した、キスされたよこの前の実習で(笑)
わ、わたし小学校入学前の子からキスされる日がくるとはおもわんかったぜ・・・ってその日思ったの思い出したんです、唐突に。
いや、ほっぺならね、うん、わかるんだけど、くちびるってあんた・・・!(笑)これで男の子がやってたら私どういう反応してたんだろう。
(幼稚園ではよく男の子にほっぺを触られます)

わかってます・・・現実逃避です・・・orz(今までに増してやることいっぱい・・・

多分金曜日までまた消えます・・・・・orz

がんばれわたし生き残るんだわたししんじゃだめだわたし終われば二週間だけのハッピーライフが待ってるぜわたし九月まで乗り切ればのこりは編入だけだぜわたし。
おっし・・・ッ!!!
スポンサーサイト


05/28. 13:28 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/271-35b2f0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
