スポンサーサイト


こ、こえが・・・!!!!
やばい。
朝本気で声でなくてあせりました。出たら出たでありえん声だし。あああああやだやだ。
友人には風邪で味覚ないって言ってるし(実習中なので病院にいく時間がありません/苦笑)


・・・そして、なんだかやたらに熱が上がります、幻水に。
ああああもうはやくネットに戻りたい・・・!遊びたい!東京行きたい・・・!!!実習なんて・・・ッ実習なんて・・・ッ!!!
・・・・・・ってかあれなんですよ、やっぱりというか坊ちゃんは受けなわけで。ちなみに言うならキラも私の中では攻め・・・・じゃなくて受けなわけで。二人ともどっちもいけたりするけど受けがメインなわけで。
・・・・・わかってるよ、2主の方が受け率高いってことに・・・ッ。だけど、だけど・・・わたしあの子は黒いとしか思えな・・・!!!!(結局その当時私本当に2主がダメで、受けに見ることが出来なかったというか・・・ありえないと思っていたんデスヨネ!今も無理だけど!/笑)
・・・2主以外の坊攻めならいけると思うんだけどなぁ。でもまぁ見る気が無いのだから言っててもしょうがない。
つかやっぱり私王子×坊、トロイ×坊の夢が捨てきれない。
攻め気質でいいと思うんですよねぇ、受けって。だからこそ楽しいというか。キラも。(ほら!私の夢はキラ様受けだから!)
2主はまた、うん多分理由があって、私2はバットエンドの王様ラストが好きなんですよ。だから・・・なんかていうの、・・・うんまぁ何時か書こうかそれは(苦笑)
ただ、トゥルーエンドであったとしても、どうしても王様にはなってもらいたいと切に思う。
っていうかこういうのを見ていると、私今は受けにしてる人って最初全員攻めなんですよねー(ケラケラ)キラ然り、坊然り。ただ、キラならばイザがいたからこそ受けになったし、坊はルックがいたからこそ。

・・・まぁそんなことを書いて十二時間経過した後に日記を書こうかと。

ちょっと昨日実習が一緒の友人を怒らせた、というかなんというか・・・orz
ええと、コピーさしてもらったやつがあって、それをコピー機から出すのを忘れてしまったんですよ。んで、へろへろになりながら駅についた時に気づいて電話したんですけど・・・ええ、まぁ電話の先で黙り込まれて。流石に私がそこにいくより彼女が自分で行って取りに行くのが絶対に効率がいいのはわかっていたんですけど・・・・取りに行くよってことはいったんですが・・・・・・一旦かなり泣きそうな声になって彼女が。ああああやめてわたし女の子の涙嫌い。苦手。(悪い意味じゃなくて、どう慰めてあげたいんだけど慰められない自分がいるというか)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかもうあれだよね、ほんと、あれだと思う。
私が悪いのはわかってます。ええ。忘れた私に非はあるさ。気づかなかった彼女にも多少思うことがあるけれど。ってかぶっちゃけどっこいどっこいだと思うけれど(だって貸したなら気づけよって思う・・・/こら)
・・・やっぱあれだよね、B型って人による個人差が激しいと思った。うん。(これで〆るつもりか)


あ、今の私の声聞いたら知り合いみんな驚くと思う。
相当ヤバイ(笑)
聞かせたいよこの声。ほんとに。(これが〆)


(あ、忘れてた)
私信ー!しおんちゃん!!
8/3から8月の中旬まではあいてます~。ってか私の休みそれだけだから(笑)
是非帰ってきたら声かけてください。多分夜は無理なんだけど(ほんとそこがネックなんだけどいつも/苦笑)
昼間ならー・・・。うん。ちょっと時期もあるかもしれないけど、酒飲まないことを前提に遊ぶ時間ならOKだよー(どんな時間だ

スポンサーサイト


05/27. 23:33 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/270-756eb24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
