スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつまでたっても
自分はルク坊がすきだなぁと思います。
なぜなんだろう。でも毎年サイトでやりたーい!とは騒いでいるよね。
私の中で今ここで手を出したら種がヤバイってのがあるから書かないだけで、機会さえあれば手を出しちゃいそう。
っていうかぶっちゃけ一番危険なのです、今年。
丁度ルックの日実習無いし・・・あああやりたいなぁ・・・!
ってか王子も書きたいよう・・・!
っていうか、・・・うん、一番書きたいのはサイアリーズなんですが(笑)(今回女性人でルクレティアとぜラセさんとサイアがすきですよー)
・・・・サイアは色々と考えてるネタがありまして。是非やりたい。

っていうかー・・・うん是非いつかやりたいのはルク坊の坊受け連載なんだと思う。トリップさせたい。うふふふ。
一番楽しいのは4へのトリップなんだろうけど、5へも楽しいよねーと。紋章の影響力を考えて赤月帝国には近づかせまいとするルックと、最初はどうしても行きたいぼっさま。
多分同じ真の紋章が世界に二個ある場合、片方を元の世界にはじき返すと思うので・・・色々できそう。うふふー。

あああ日誌書いてきます。

でもこんなの書いてて思うのは、やっぱ5はストーリーが良かったんだと思う。それほど王子受け書きたいとは思わんし。読みたいけれど、友達のとも見るだけで満足してしまうし。
・・・ふむ。やっぱ最初ダメだと思った場合はどっかでひっかかるのかぁ・・・。
ってか私の場合は坊受けにしたいだけ?(おそらくな
スポンサーサイト


05/21. 16:53 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/269-6788e256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。