スポンサーサイト


叫ぶべきか?
ハリポタ最新刊、読むのに時間がかかりませんでした・・・。多分合計時間は五時間?六時間?
とりあえずあれですね、オビの申込用紙の性格の悪さに笑いました。なんじゃ18日当日消印有効って(爆笑)(買ったのは17だけど、読んだのは土曜だったもので)
まぁあれでも申し込むひといるんだろうなー・・・。

前回最愛の犬さんが無くなり、おうおう言ってた私ですが今回はプロローグからおうおう言ってました、よ・・・!
あんた・・・!!!
とりあえず二時創作の世界は楽しくなりそうだなぁとか思いながらストーリーを追っていましたが・・・やっぱりあんた・・・!!!
・・・や、白だと思うんだけれど・・・うーん。ね。まぁ後でゆっくり。
某新教授にも結構楽しそうな二次創作の世界が期待出来るので(笑)(いまの私はカプ話ではなく夢の話をしています)
でもリドルがなぜ日記にいたのとか詳しくわかって楽しかったですー。最後よりちょっと前のあれがなければ・・・。
あああああああど、どうしろって・・・!!
シリウス死んだ時より衝撃が・・・!!!!

ただ最後は、ああいいなぁ、と。
雨の後は必ず晴れるもんなんだと再実感。
某松岡女史の後書きにも共感しまくり。
ほんと、今回のオチは素敵でした。
ただ、ただ・・・あの、う、ん、今回のくっつき率の高さはどんがらがっしゃーん!!(ちゃぶ台返し)なわけですが。
りりりりりーま、・・・・!つかビル・・・・!ってかはりーーー・・・!!!!ってかそれよりろんたま・・・!
・・・・・・ま、まぁ楽しかったのは確かです。
考えさせれるしねー・・・。
最終巻は再来年くらいかなぁ・・・。楽しみにしてまーす。
実習落ち着いたら感想ちゃんと書きたいー。
スポンサーサイト


05/21. 15:07 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/268-5928e715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
