

睡眠って大切・・・。
土曜って素敵!と本気で思います。
後二週間です。ええ。一週間が終わりました。後二週間。
水曜まで過ごせば後半分。うふふふふふふふ終わる、終われる・・・!
ただ辞書で引いたことなのに間違いだと訂正されるのはちょっとイやん。

まぁ昨日はネットに現れようとしたんですけど・・・普通に寝落ちしてました。・・・やぁなんつーか、眠かったみたいです。十二時間睡眠。
うふふふ・・・今日の夜しか遊べないので今日はへろへろしながらいろいろ回ろうと思います。
日誌と日案はまた後で。

ただ郷に入らば郷に従え・・・でしたっけ?ああ何か違う?まぁいいや。とりあえず、それはほんとだなぁ、と。
後、口は災いの元、もね。


05/20. 11:15 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/267-a4a15cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
