スポンサーサイト


生きてる・・・。
生きるのに精一杯です。
実習めーーー・・・っ!!
あああキラ様誕生日明日だよ・・・。何かしたいのにこれじゃ無理・・・。せめて明後日ならばどうにかなりそうなものなのに。

・・・そういえば、自分とキラ様ある意味同年代というか学年的に言うと一緒なんですが(キラさん今年20・・だよね?)(や、だって運命放映中に年とったから・・・多分)・・・とってもへんな感じですがある意味自分で換算できるので楽です(なにそれ

ああこんなこと言ってる場合ではなく、日誌がんばってきます・・・!

あ、ルカさん。届いたよ!土日に見ます!!(私信

しおんちゃん!びっくり!や、でもとりあえず落ち着くまでごゆっくり(なにそれ・・・!)私には感想ほしいと書く勇気もありませんです(ここでそれ言ったらあんたー・・・)

ああああやばい。失礼します・・・!
今日の朝、某ちゃんからのめるでルク坊に萌えて元気になって、萌えは私を救うを確信した瑛輝でしたー!


コナン見たい、海猿みたい、戦場のアリアみたい・・・ッ!!ああああ時間がほしい・・・ッ!
スポンサーサイト


05/17. 21:52 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/266-d64f778f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
