スポンサーサイト


実習前にこんな状態ってどうよ。
とりあえず、書いておこうかな、と。

とりあえず、わたし家の中が落ち着いてどうにかなったならば、家を出ようかと思います。
まだ誰にも言っていないけれど、それがいいんだと思う。
いつか、まだいつかわからないけれど。
ってかぶっちゃけ、同棲できる彼氏みっけるのが一番はやいと思うんですがどうでしょう(バカ
なんかねー、わたしが思うのは、結局夫婦っていっても他人なんですよ。血のつながりなんてないし、だから結局からだで繋がるしかないんでしょう?そうしないと不安だから。もちろんそうじゃない方法もあると思うけれど、うちの親たちはそうだと思うの。
・・・それに、父親子供ですから(笑)
わたしと、おとうとと、いえの母親じゃくて、あの人だけの母親じゃないと嫌なんですよ。だけど、あの人はそう思うくせにいろいろなものを求めるから。
母親も、父親は自分だけを見てほしいのに、父親は外ばっかり見てるから。
わたしと一緒なんですよね、父親。
私だけを見て。だけど、私はもっといろいろなひとを見たい。って。
・・・相容れないわけじゃないけれど、あの人がもう少し、中を見てくれたらいいんだけどな。

とりあえず、弟にも大学は県外にいかせて、わたしも家を出て。
・・・犬と、母親と父親と。
たまに、家に帰って四人と一匹で過ごす、それが一番、いいんじゃないかな。うちにとっては。


つか、うん、わたしほんとにこんな考え出来る子じゃないはずなんですけどね(笑)
ずっとずっと、わたしのパパとママ。そんなまま終わると思ってたのに。
・・・・ある意味、ありがとうなのかな。あの子に。
スポンサーサイト


05/14. 01:04 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/265-9224f8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
