スポンサーサイト


けっきょくなんというか
なんかここ数日で否応無く子供じゃいけないと言われたような気がするわたし。
・・・そうなのかなぁ。
・・・・・・・でもあれですよねー・・・。
今まで私がこうしていられるのは、父親と母親と、その周りの方々と、ブラッキーのおかげなんですよねー。
・・・なんかあれだなぁ。ほんと、わたしたちって犬で繋がってたのかな。
あの子がいないとダメだったのかな。
・・・なんかそれはそれで嫌なんだけれど(苦笑)これじゃあ安心して休めるわけないよねー・・・。どうにかしていかなくちゃなんだけど。

・・・あ、そういえばわんこ。次のわんこ。
フラットコーデットレトリバーっていうわんこにするみたいです。さすがに、ラブラドールは嫌みたい。
・・・わたしはラブでいいんだけれど。やっぱ、なんというか。
うあー・・・はやく来てくれたらうちは落ち着くのかなぁ。
でもそれじゃああの子に悪いよねぇ。
父親しだいというやつです。

わたしは泣かないって決めたのでー。実習終わるまでは絶対に泣きませんー。
誰が泣くか。

まぁ・・・うん。画像見て泣いてばかりもほんといられないので。
いまは、ただがんばりたいなぁ、と。
できれば、家の中がもう少し・・・というより母親と父親の気持ちが互いにもう少し落ち着いてくれればいいのになぁって。
大好きなひとたちだから。あのこも大好きだけれど。そう思ったっていいでしょう。親だしね(笑)

さーとりあえずー心配かけまくりそうな日記を連発してて申し訳ないなーと(ほんとにな!)

実習の準備しないとね。
さーがんばろ。


願わくば、あの子が安らかに眠れますように。
そして、あなたの分も、わたしは生きてます。にーさんか、ねーさんかわからないけど。あなたの分、絶対に生きて、あのひとたち支えるから。
スポンサーサイト


05/14. 00:32 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/264-e13de848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
