スポンサーサイト


だいすき
4月30日
初代が事故に合う。
朝のおさんぽ中、国道に飛び出したそう。

5月01日
犬の入院1ヵ月が決定

5月02日
犬の入院3ケ月が決定

5月04日
犬のお見舞い禁止
大腿骨?骨折だったので。動くとダメだから。
私は3-4日と不在。御見舞いいけず。

5月11日
7年間、本当にありがとう。
本当にありがとう。毎日いてくれてありがとう。傍にいてくれてありがとう。うちにきてくれてありがとう。
たまに散歩しなくてごめんね。怒ってごめんね。
わたしはきみを、あいしてあげられてたでしょうか?
きみはわたしを、わたしたちを、あいしてくれていたでしょうか?幸せだったでしょうか?すこしでも、そう思っていてくれたら、本当に嬉しいです。
本当にありがとう。(2010年11月3日)


ブラッキー



私は、何でここを書いてるんだろうと思います。
だけど、書きたいんです。
忘れたくないから。


名前、ブラッキーっていうんですけれど、今日亡くなったようです。・・・もう家に帰ってきてるのに、そんな表現しかできないっていうのは、やっぱり認めたくないからなんだろうと思います。
・・・でも、やっぱ冷たくて、かたくて。
あたたかくて、ふわふわしてないんですよ。
目も、少しだけ開いて固まっちゃってて・・・すごい、それ見た時かなしくて。
・・・七歳だったんですけど、あと2~3年はずっといれると思ってたし、あの子がいるから編入も県外なんて考えてなかった。
最後を看取ってあげたい・・・とまではいかないけれど、最後までいたかったから。

この子を心配してくれた友人たちありがとう。
残念な結果しかお伝えできないけれど、本当にありがとう。


最後に会ったのが、30日、かな。
それからお見舞いにいけなくて、今日突然、だったんですけど。
・・・父親が、酸素マスクはずしたそうです。
責められないけど、慰める言葉なんて出てこなくて。
悲しくて、どうしようもなくて。
だいすきで、だいすきで、だいすきで。
ずっと、いっしょに、いれると思ってた。

ごめんね。
ほんとうに、ごめんね。
なんていっていいかなんてわからないんだけれど、ごめんね。


あなたにもう一度でいいから、会いたいよ。
もう一度なんてあきらめのいいこと言わないで、ずっといたいけれど、せめて、一度だけでいいから、あの日に戻りたいよ。


ありがとうね。
ほんとうに、だいすきだよ。

また、何時か会いたいね。
スポンサーサイト


05/11. 19:13 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │05/12. 00:39 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/262-3c265d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
