スポンサーサイト


ちょっと待て。ほんとに待て。
今日は家族旅行してたのですけど、某はるみとおるちゃんからのメルで叫びました。ああそらマジで叫びました。
っていうかあたし吹いたよ。
もう視線集めちゃったじゃない、か・・・!!!
(その数時間後に空港に茶ーするために立ち寄ったら、大阪行きの飛行機が丁度出るとこで、空港のねーさんに「今って大阪いき料金どんくらいなんですか?」とか尋ねたなんて言えない)(そりゃ・・・)

だ、だってあのインテのパンフは反則だよ・・・ッ!!!!!

あたしの愛しのひとが・・・・!!!!

っていうか坊ちゃんが・・・!!

うわーんうわーんあのパンフ欲しいよー!
スパコミの表紙があれならばいくら重かろうが軽量化☆とかいって切り取って半分以下の厚さにしたり、某しあちやんの家に置いてきたりしなかったのに・・・・!!!!


そ、それと4時に某しあちゃんからのメルでまたわたし叫んだ

え、映画か?????種が・・・・・!?

・・・夢かとおもいましたよあたしゃー・・・。
だって、種が?あの種が???(お前・・・・
そんなことするなら消化不良の設定どうにかして作り直せ

・・・・ま、まぁ楽しみにしておくってことで!!(笑)
さ、さー明日の授業の準備しにくちゃ・・・!!!!

っていうか私夏耐えられなそう。
多分へろへろいくかも・・・(こら
スポンサーサイト


05/07. 17:25 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/260-7c6ceac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
