スポンサーサイト


すぱこみー。
忙しくなる前に書いておこう。
とりあえず、足痛い・・・(まだダメだよ・・・orz


ええっと、3日は某ちゃんと合流いたしまして幻水巡りに(笑)
2人ともほとんど幻水のためにきているってあたりが私的に笑えました、よ!
(まぁ私はアビスも数冊買ったわけですが!)
ただ重くて重くて重くて(理由はパンフ2冊入れてたからなんですが/1日目と2日目の)・・・もうやるまい。
私的に元々いこうかなー騒いでた私より友達の方が本買ってたのが印象的(笑)
で、まぁある程度終わったあたりで某桃の方からメルがきてーメイドメイド~v言いながら会いにいきました(笑)(当日の服装がそれだとは聞いてたのでー)
そしてまぁ、うん、暫くうろちょろしてー・・・某桃の方と某様にさよならしてー、某ちゃんとお昼に。
お昼美味しかった記憶がいっぱいなのですが、なんか一回も種の話題でなかったような!(笑)
あっれー。ま、いっか。

夜は恒例しあちゃん宅に。
何を思ったか、電車乗り間違えたことに気付かず逆方向にいってしまって到着時間が遅れたのですが(作業中のユウトさんに迎えに来てもらっちゃっ、た!)
・・・ま、万事OK。
んで、水ぶくれができてるー。おし、つぶすべー。そんなことをいいながら、水ぶくれを潰してみたり。
んで、その日楓ちゃんもきていたのですが、途中から連絡が取れなくなっていたのですね。で、最後にきたメルが「六時頃につく」。

~~~~~回想。六時。

瑛「楓ちゃん何時くるの?」
ユ「んー・・・六時ごろって言ってたんだけど、何もこないんだよねー」
瑛「へー。電話してみるー。・・・・・・・・・繋がんない」
ユ「あっれー、マジ?メルの返信もこないしなぁ・・・」
瑛「・・・・・・・・・・ね、もしかして、さ、充電切れてる、とか」(東京くると何時も充電きれて大変なので私・・・)
ユ「そういえば充電ヤバイってメルきた」
瑛「ユウトさんーーー!(笑)」
ユ「やー丁度電話来た時、修羅場っててさー・・・『電話するなよ!』って言って切っちゃった。駅にいってたほうがいいかなー・・・」
瑛「はやく迎えにいってあげて下さい(笑)」

~~~~~多分こんな会話。多少違う。

まぁそれからしあちゃんが11時ごろにかえってきてー・・・やっぱり本の制作終了は6時45分となりました(笑顔)
でもなんか色々あったみたいなので、この話題はここで終わる。

で、2日目はー・・・国際展示場駅で桃華ちゃんと待ち合わせしてー・・・一緒にサークル入場しました(笑)
そしてご挨拶回りをして、・・・うん。何より先に買った、というか貰ったのが某さまのキラミアだなんて言えない。一般だったとしても壁より先にいこうとか思ってたなんて言えない(・・・)
満足、です(待てこら
まぁその後は壁にいって壁にいってー・・・ちょこちょこと。買い物は11時すぎには終了してました。
うふふーうふふー。とりあえず、何時もどおりのところしか買わなかったけれど、満足ーvvv夏もいきてーと思ってるわけですが、ぶっちゃけその時期は空いてるわけで。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・い、こ、う、か、な・・・(まてまてまて
某ちゃんにこからの予定を言ってきた人間が何を言う。
あああでもいきたいよぅ。幻水とか新刊いっぱいだろうから行きたいよぅ。
っていうか、行かないと萌えがつづかな、い。(どうなのそれ)
や、だって大好きなサイト様達みんなオフなんだもん・・・!新しいサイト様探す気力なんて無いもん・・・!
ただ、夏は・・・誰も元々の友人でサークルの人がいないので・・・うーん。
だーれーかーくーれーなーいーかーなー!(笑)

とりあえず買い物終わった次点で臣菜ちゃんとこに遊びにいったんですが・・・なんか幻水の話になって、先日買った幻水を全部預けて「読んでv」と(笑)(無理矢理っぽいけど、同意の上ですからね!)
うふふー、某様のとこが気に入ってくれたみたいでほんと嬉しかったv
ただ過去の恥をまた口頭で聞く日がこようとは・・・!恥だよ・・・!!!(笑)

んでー・・・まぁ後は色々なところでおしゃべりに興じてました。
楽しかったー。うん。

で、まぁ、その後の予定もなかったし、帰るーとのご挨拶周りに。
まぁそのご挨拶周りがとっても時間がかかったわけなんですけどね!(笑)ばいばい行ったの三箇所ぐらいなのになんであんなに時間が・・・(苦笑)

そういえば昨日言ってたオフ云々。今日インパクトの予定見て無理だと思った(笑顔)
ムリムリー。私はあの日程の中申し込んでーとかは出来ない。
むしろ1人でやる気がさらさら起きない(笑)(昨日言ってたのはどこのどいつだ)
ってかさ、私インパクト予定さえどうにかなれば金・土・日・月って東京にいすわっちゃる。(のために、11月からバイト頑張るー!)まぁ予定もなにも、あけられますけどね(笑顔)
でもさ、これを確実にするためには、どうあっても10月に合格しとかなくちゃなわけで。
・・・意地で、12月頭には卒論おわらしたいものです。
ほんとうに。
そして今度東京行く時はスイカ買ってもいいかなぁと思った・・・。だってめんどいんだもん小銭出すの。すいすい通っていくおねーさん達が羨ましい。

そういえば。
幻水はすべて漫画。種は漫画四冊(2サークルさん)に後全部小説。・・・・な ん で 
! !(笑

ああでもトキメク。何にときめくって、ルックと坊ちゃんとシエラ様と王子に!!!ぎゃーーもーー愛してるーーー!!!!!!
やばいはやばい。やっぱいっそのこと小説も撤収して休止にしないと私更新しちゃうよ・・・!!!!!
っていうか、っていうか、某様のネタがさ!昔書こうと思ってたトリップネタを思い出してかきてぇ・・・ッ!!って。
私の考えたのは、坊がクールークで、ルックと2主が海賊んとこーって話だったんですけどね!(笑)
あー最近受けな坊を見ていないわ。
・・・・・・・かき、た、い、な・・・・・・・・・!!!

とりあえず、2と5はやった方がいいと思う今日この頃。
是非是非。
ただオフからの友人達は、王子が好みじゃないとわかっているのでやってくれませんorz
私も好みじゃなかったよ・・・・!だけどだけどーーー!笑顔にヤラレタ☆
ストーリーだけなら絶対に気に入ると思うのになぁ。


ってか今気付いた。インパクトいったら準指導員うけらんないじゃんか・・・。ま、その場合は捨てますよ。余裕で準指すてます(笑顔)(待て

ってか余計なことも書いてたら長く・・・!
そろそろ終わっときましょう。
スポンサーサイト


05/05. 15:47 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/259-060f4413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
