

こんどは自分にたちなおれな・・・・・・。
04月
スキーシーズン終わって、お腹に乗せていたパソコンを落として壊して新しい子になったらしい。

04月04日
・SAJスキー検定1級受かった日。
始めて不整地小回り完走して、それが一番点数よかったりした。
結果発表の前に、検定員やった3人が私の頭叩いていったので純粋に「おめでとう」ととるか「もう一回頑張れ」ととるか迷ったんですが、受かってて良かった。

・バイト先の方が、扉壊してった日。
ダメな葉っぱはどこにあるとか、ひと引いたとか物騒な方ですが、まぁいい人なんだけど、怖かった。

・Bind Together(身内企画)の管理人が瑛輝から紙音ちゃんへ。

04月21日
ファフナーを見ていた。

04月23日
mixi始めた日。
そしてなぜかジャニーズにはまっていたらしい。
思い出せない。何故だ。

04月30日
初代が事故にあった日。


04/30. 21:53 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/255-67596b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
