スポンサーサイト


すいませんすいません。追記
・・・ごめんなさい、切羽詰ってます、わたし。
メセにも上がれないし・・・っていうか今日めたくそに言われたし・・・後2日、おまちください。
そうすれば、どうにかなる。はず。
あああ三月中に連載終わらすといったわたしはどこ・・・!?
っていうか、わたしのプライドがー!ひとからいったらこう普通のたかよりちょっと高いだけのはずのわたしのブライトがーー!!
・・・すいません、ほんと。
いまはオフ頑張ります。

・・・・・・こう、時間がたてばたつほどイラついてくるんですか。
まじ腹痛い。
あーー・・・・・・頑張るしかないのかあわたし。っていうか、やだなぁ人間関係ぐっちゃぐちゃー。

っていうかー今日車ぶつけましてー。ランクル100・・・だったかな、やったの。ぶつけたというか擦ったんですけど・・・ちょっと私持ちかもだなんで、5月何処にもいけない、か、も・・・?
お金がぱたぱたいくよ?わたしの諭吉さんが・・・。

とりあえずあれです、ちょっと落ち着いたので切羽詰ってる理由でも。
スキーって、二級・一級ってありまして、一級は二級受けないと受けれないんですよね。んで今日二級受けてまぁ大丈夫だったんですが・・・ちょっと一級は無理だと自分でわかっている、というか・・・。
で、なんか知らないけど来年に一級持ってないと受けられない準指導員をうけろ、と今いるスクールの偉い方からのお達しで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・や、別にいいんですよ、うけることは。うけることはほんと何も抵抗ないんですが・・・わたし、一級の種目に一個出来ないものがありまして。出来ないというか、滑れないんですよ。
不整地小回り・・・あのモーグルのジャンプするまでのこぶなんですが、あれ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・主任検定員のひとに「できなくてもうかれます?」って聞いたら「だめ」、と。あああああもああの人検定からはずせよ!(こら
・・・・・・・・・・・・・・・・・で、出来ないというか滑れないのはそれ。
で、もういっこ苦手なのがありまして。で、私のすべりって整地ならまぁ大丈夫な部分があるんですが・・・新雪とかだとほんと出来ない時は出来ないんですよ。
・・・・・・・・・・ぶっちゃけ私より下手だろって思ってた子に5出して、私に3つけたと聞いた時は死ねと思いました。だって!だってわたしあの子より下手なの!?と。(これは私のプライドがーとかいう以前に、わたしと友達知ってるなら誰もが思うこと、らしい、よ・・・)
まぁ元々競技が違うのでしょうがない部分はあるの、か・・・。

あー語ると楽だー。ほんと楽ー。でもはらいてー。

ちょっと明日頑張ってー明後日、どうにかして受かりたい(のために身内の遊ぶやつもけったので・・・
おーしがんばるーーー!つかさっさとこの状態から抜け出してメセに上がってメルの返信して、更新するーーーー!!

ああはりゃいたい・・・(おまえ・・・
スポンサーサイト


03/31. 22:05 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/241-f11fba05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
