スポンサーサイト


か、かく時間が・・・!//追記
かろうじて此処を書いてる感じ・・・!!サイトの更新書く時間無い、わ・・・!!!
・・・・・・すいません、そろそろスキー場かよい一週間突入です。ああ去年の今頃の更新はいずこ(笑)
・・・・・・・・・・・某さんフィーバーしてるのが悪いのか・・・orz
(会いたいがために10日まで毎日いってもいいとか思ってますからね!)(多分この調子だと夏に大阪いくーー!って騒いでます)
(今日メールがきて1人で大喜びですからわたし)

・・・・・・ってか私短大の課題やってない、な・・・・!(爆)
(あれ待って、本当に何で!?やばい?やばい?・・・うわちゃー・・・今度買ってきてやろ;)


ってからさっきから某ちゃんとメルをしているのですが、チーズケーキが頭の中でずっと回ってる・・・!死因が糖尿病なんてやだ・・・ッ!(@幻水5、ゲオルグ)

///////////追記

・・・某三冠達成グループいるじゃないですか。
私田中好きなんですが(笑)友達というか後輩にDVDかりてきたんですよー。・・・ラルクほどテレビの前できゃーきゃー言わないあたりで愛は違うんだけど、いやーかっこいいねー!(笑)
・・・でも田中出てると嬉しいのでまぁ好きなんだろう(笑)(ファンには悪いが、亀とか仁とかよりも田中出ていて欲しい・・・)
まぁ真面目にみまーす(それだけかきにきた
スポンサーサイト


03/28. 21:37 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/237-40056961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
