スポンサーサイト


やっとおわったー。
団体終わったー!!前回の団体でもてもてで「実際どうなんだ?」ってことを聞いた人に「正直嬉しいっす」と言われた日にゃあ笑ってお前が私の分をやれというしかない。(ちなみに年上だよその人も。学生だけど/笑)

昨日今日と某さんフィーバーしてました。
あーめっちゃ楽しかった~・・・岐阜県のローカル見たいよぅ(岐阜のローカルなら映ってるでー言われた)(ちょっと切実に岐阜の人いませんか!?私是非ビデオとって欲しい・・・!!!!)
やっぱ私年上好きだー。(いや弟しかいないから、上が好きなんですよー)(ここ数日の日記の言い訳)(いやほんとに構ってくれるしさ、楽しいし)(そういえばけんちゃん28日夜また現れるかも~)(っていうかけんちやんも某さんも妹扱いだってのは重々承知しています)(やっぱ彼女いる人は返信くれないねー・・・/笑)

ええっととりあえず、更新しなくちゃ。しなくちゃなんですけど、この日記書いてる以外にここ数日上がれなかったので(某地区?の団体のイントラやってたからそんな余裕が・・・)全然何も書いてないんですよねー。おかげで今もぐっすり寝ていたし。
いやまぁでも来年のバイト確保できたし(お前受験・・・)(いや、某さん来なかったら年末だけお手伝いで終わる)(おまえー・・・)

・・・萌える話も、何も出来なかったりすると、自分の話題がこっちにくるか、真面目に語り出すかのどっちかだとわかったので十分です、わたし。
スポンサーサイト


03/27. 19:41 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/236-1910fda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
